私たちはおいしくて”安心・安全なスープ”を提供しております。
本場シアトルでじっくり作られた具だくさんスープを、あなたの毎日へ。
09
シアトル・ミネストローネ

Rサイズ ¥680
97kcal

シアトル・
ミネストローネ
Seattle Minestrone

たっぷりのトマトに彩り豊かな野菜がいっぱい入った、チャウダーズのミネストローネ

37
ボストン・クラムチャウダー

Rサイズ ¥680
420kcal

ボストン・
クラムチャウダー
Boston Clam Chowder

フレッシュなはまぐりの旨味を引き出した、コクのあるクリーミーなクラムチャウダーです。

WEEKLY SOUP MENU

今週のスープ
07/25-07/31

Info
本場シアトルでじっくり作られた具だくさんスープを、あなたの毎日へ。 10
パンプキンパーティー

Rサイズ ¥680
225kcal

パンプキン
パーティー
Pumpkin Party

甘いかぼちゃと野菜をたっぷり入れて煮込んだ、口あたり良くまろやかな味わいのスープです。

40
コラーゲンたっぷり豚そぼろと生姜のスープ

Rサイズ ¥680
198kcal

コラーゲン
たっぷり
豚そぼろと
生姜のスープ
Minced Pork & Ginger with Collagen

生姜のすっきりとした風味に、豚そぼろの旨味が溶け出したコラーゲンたっぷりスープです。

14
グリーク・レモンチキン

Rサイズ ¥680
104kcal

グリーク・
レモンチキン
Greek
Lemon Chicken

ディル風味のチキンスープ。隠し味のレモンが、爽やかなギリシャ風のスープ。

99
本日のスープ

Rサイズ ¥680
0kcal

本日のスープ
Today's special soup

『本日のスープ』は店舗によって異なります。 店長が選んだおすすめスープが登場します!

09
シアトル・ミネストローネ

Rサイズ ¥680
97kcal

シアトル・
ミネストローネ
Seattle Minestrone

たっぷりのトマトに彩り豊かな野菜がいっぱい入った、チャウダーズのミネストローネ

37
ボストン・クラムチャウダー

Rサイズ ¥680
420kcal

ボストン・
クラムチャウダー
Boston Clam Chowder

フレッシュなはまぐりの旨味を引き出した、コクのあるクリーミーなクラムチャウダーです。

WEEKLY SOUP MENU

今週のスープ
07/25-07/31

Info
本場シアトルでじっくり作られた具だくさんスープを、あなたの毎日へ。 19
トマト&ペッパー・ビスク

Rサイズ ¥680
237kcal

トマト&ペッパー・
ビスク
Tomato & Pepper
Bisque

トマトと赤ピーマンがたっぷり入ったちょっとスパイシーな一品。

39
スピナッチ&フェタチーズ

Rサイズ ¥680
450kcal

スピナッチ&
フェタチーズ
Spinach & Feta Cheese

濃厚でまろやかなチーズとたっぷりのほうれん草。ライスにもパンにもよく合うスープをどうぞ。

10
パンプキンパーティー

Rサイズ ¥680
225kcal

パンプキン
パーティー
Pumpkin Party

甘いかぼちゃと野菜をたっぷり入れて煮込んだ、口あたり良くまろやかな味わいのスープです。

40
コラーゲンたっぷり豚そぼろと生姜のスープ

Rサイズ ¥680
198kcal

コラーゲン
たっぷり
豚そぼろと
生姜のスープ
Minced Pork & Ginger with Collagen

生姜のすっきりとした風味に、豚そぼろの旨味が溶け出したコラーゲンたっぷりスープです。

14
グリーク・レモンチキン

Rサイズ ¥680
104kcal

グリーク・
レモンチキン
Greek
Lemon Chicken

ディル風味のチキンスープ。隠し味のレモンが、爽やかなギリシャ風のスープ。

09
シアトル・ミネストローネ

Rサイズ ¥680
97kcal

シアトル・
ミネストローネ
Seattle Minestrone

たっぷりのトマトに彩り豊かな野菜がいっぱい入った、チャウダーズのミネストローネ

37
ボストン・クラムチャウダー

Rサイズ ¥680
420kcal

ボストン・
クラムチャウダー
Boston Clam Chowder

フレッシュなはまぐりの旨味を引き出した、コクのあるクリーミーなクラムチャウダーです。

WEEKLY SOUP MENU

今週のスープ
07/25-07/31

Info
本場シアトルでじっくり作られた具だくさんスープを、あなたの毎日へ。 19
トマト&ペッパー・ビスク

Rサイズ ¥680
237kcal

トマト&ペッパー・
ビスク
Tomato & Pepper
Bisque

トマトと赤ピーマンがたっぷり入ったちょっとスパイシーな一品。

39
スピナッチ&フェタチーズ

Rサイズ ¥680
450kcal

スピナッチ&
フェタチーズ
Spinach & Feta Cheese

濃厚でまろやかなチーズとたっぷりのほうれん草。ライスにもパンにもよく合うスープをどうぞ。

10
パンプキンパーティー

Rサイズ ¥680
225kcal

パンプキン
パーティー
Pumpkin Party

甘いかぼちゃと野菜をたっぷり入れて煮込んだ、口あたり良くまろやかな味わいのスープです。

40
コラーゲンたっぷり豚そぼろと生姜のスープ

Rサイズ ¥680
198kcal

コラーゲン
たっぷり
豚そぼろと
生姜のスープ
Minced Pork & Ginger with Collagen

生姜のすっきりとした風味に、豚そぼろの旨味が溶け出したコラーゲンたっぷりスープです。

14
グリーク・レモンチキン

Rサイズ ¥680
104kcal

グリーク・
レモンチキン
Greek
Lemon Chicken

ディル風味のチキンスープ。隠し味のレモンが、爽やかなギリシャ風のスープ。

09
シアトル・ミネストローネ

Rサイズ ¥680
97kcal

シアトル・
ミネストローネ
Seattle Minestrone

たっぷりのトマトに彩り豊かな野菜がいっぱい入った、チャウダーズのミネストローネ

37
ボストン・クラムチャウダー

Rサイズ ¥680
420kcal

ボストン・
クラムチャウダー
Boston Clam Chowder

フレッシュなはまぐりの旨味を引き出した、コクのあるクリーミーなクラムチャウダーです。

WEEKLY SOUP MENU

今週のスープ
07/25-07/31

Info
本場シアトルでじっくり作られた具だくさんスープを、あなたの毎日へ。 19
トマト&ペッパー・ビスク

Rサイズ ¥680
237kcal

トマト&ペッパー・
ビスク
Tomato & Pepper
Bisque

トマトと赤ピーマンがたっぷり入ったちょっとスパイシーな一品。

40
コラーゲンたっぷり豚そぼろと生姜のスープ

Rサイズ ¥680
198kcal

コラーゲン
たっぷり
豚そぼろと
生姜のスープ
Minced Pork & Ginger with Collagen

生姜のすっきりとした風味に、豚そぼろの旨味が溶け出したコラーゲンたっぷりスープです。

14
グリーク・レモンチキン

Rサイズ ¥680
104kcal

グリーク・
レモンチキン
Greek
Lemon Chicken

ディル風味のチキンスープ。隠し味のレモンが、爽やかなギリシャ風のスープ。

99
本日のスープ

Rサイズ ¥680
0kcal

本日のスープ
Today's special soup

『本日のスープ』は店舗によって異なります。 店長が選んだおすすめスープが登場します!

09
シアトル・ミネストローネ

Rサイズ ¥680
97kcal

シアトル・
ミネストローネ
Seattle Minestrone

たっぷりのトマトに彩り豊かな野菜がいっぱい入った、チャウダーズのミネストローネ

37
ボストン・クラムチャウダー

Rサイズ ¥680
420kcal

ボストン・
クラムチャウダー
Boston Clam Chowder

フレッシュなはまぐりの旨味を引き出した、コクのあるクリーミーなクラムチャウダーです。

WEEKLY SOUP MENU

今週のスープ
07/25-07/31

Info
本場シアトルでじっくり作られた具だくさんスープを、あなたの毎日へ。 19
トマト&ペッパー・ビスク

Rサイズ ¥680
237kcal

トマト&ペッパー・
ビスク
Tomato & Pepper
Bisque

トマトと赤ピーマンがたっぷり入ったちょっとスパイシーな一品。

39
スピナッチ&フェタチーズ

Rサイズ ¥680
450kcal

スピナッチ&
フェタチーズ
Spinach & Feta Cheese

濃厚でまろやかなチーズとたっぷりのほうれん草。ライスにもパンにもよく合うスープをどうぞ。

10
パンプキンパーティー

Rサイズ ¥680
225kcal

パンプキン
パーティー
Pumpkin Party

甘いかぼちゃと野菜をたっぷり入れて煮込んだ、口あたり良くまろやかな味わいのスープです。

40
コラーゲンたっぷり豚そぼろと生姜のスープ

Rサイズ ¥680
198kcal

コラーゲン
たっぷり
豚そぼろと
生姜のスープ
Minced Pork & Ginger with Collagen

生姜のすっきりとした風味に、豚そぼろの旨味が溶け出したコラーゲンたっぷりスープです。

14
グリーク・レモンチキン

Rサイズ ¥680
104kcal

グリーク・
レモンチキン
Greek
Lemon Chicken

ディル風味のチキンスープ。隠し味のレモンが、爽やかなギリシャ風のスープ。

01
ファーマーズ・マーケット ベジタブル

Rサイズ ¥680
93kcal

ファーマーズ・
マーケット
ベジタブル
Farmer's
Market
Vegetable

ベースから仕上げまで、野菜だけを使ってつくった、彩り豊かな自然派スープをめしあがれ。

37
ボストン・クラムチャウダー

Rサイズ ¥680
420kcal

ボストン・
クラムチャウダー
Boston Clam Chowder

フレッシュなはまぐりの旨味を引き出した、コクのあるクリーミーなクラムチャウダーです。

WEEKLY SOUP MENU

今週のスープ
04/05-04/10

Info
本場シアトルでじっくり作られた具だくさんスープを、あなたの毎日へ。 19
トマト&ペッパー・ビスク

Rサイズ ¥680
237kcal

トマト&ペッパー・
ビスク
Tomato & Pepper
Bisque

トマトと赤ピーマンがたっぷり入ったちょっとスパイシーな一品。

11
オニオンチーズ・ビスク

Rサイズ ¥680
126kcal

オニオンチーズ・ビスク
Onion Cheese Bisque

鶏ガラスープに溶け出した玉ねぎの旨味。まろやかなチーズがスープの味わいを引き立てます。

※スープの種類数は時間帯により変更となる場合がございます。都合により、メニューを変更する場合がございます。詳しくは各店へお問い合わせください。

Make You Hot !

あなたのハートをホットにする偉人たちの名言と、
カラダをおいしくあたためるチャウダーズのおすすめスープをご紹介します。

Today’s Saying

Peace cannot be kept by force. It can only be achieved by understanding.

平和は、力でなく、理解によってのみ達成される。

Albert Einstein(物理学者)

Our Recommend Soup

ファーマーズ・マーケット ベジタブル

Farmer's
Market
Vegetable
ファーマーズ・
マーケット
ベジタブル

ベースから仕上げまで、野菜だけを使ってつくった、彩り豊かな自然派スープをめしあがれ。

各店スタッフ募集公式オンラインショップ 野菜たっぷり彩り豊かな自然派スープをめしあがれ。
MY SOUP DAYS

.